スマホだと広告が非常に邪魔なことが多いので、
広告非表示にできるブラウザがとても便利。
(特にフローティングで狭いスマホの画面を占有するタイプ)

ブラウザはいろいろあるけど、自分が使っているのはHabitBrowser。便利。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.pigsty.HabitBrowser&hl=ja

動作でいまいちだった点がひとつだけあって、
左右にフリックすると次のタブに移動してしまう点。
SlideShareでスライドを見るときなんかに、次のタブに移動してしまって
ヽ(`Д´)ノウワァァァン! となったのだけど、以下の設定で防止できる。

設定画面からフリック→画面端のみを有効にする をチェック。

menu1

menu2

もう完璧。デフォルトのブラウザにして利用してます。

Pocket

Comments are closed.